ここから本文です

kinki_kidsのファンクラブに入っているのですが、どうしたらソロ活動のconcertにも...

but********さん

2010/4/1014:25:58

kinki_kidsのファンクラブに入っているのですが、どうしたらソロ活動のconcertにも応募できるのでしょうか?

石舞台やSHOCK、全部、ファンクラブに入れば封筒で応募用紙的なものが送られてくるものだと思っていたのに、KinKi Kidsとしてするconcertの応募用紙だけで、自分の周りのKinKi Kidsファンはソロ活動のチケットとれた? って話で盛り上がってるのに、自分も光ちゃんや剛さんのソロにもいきたいと思っているのに…

どう応募しているのですか?

補足自分が気がついてないだけかも知れないのでもう一度会報を見てみます。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kj_********さん

2010/4/1015:23:54

SHOCKは案内来たはずですよ
ファンクラブ入ってる人に頼みました
ファンクラブ以外でも帝劇枠やクレジットカード枠があります

石舞台は電話とか限定みたいですね
ジャニーズのコンサートではファンクラブ関係なくチケットを売ることが多々あります
石舞台について詳しくは知りませんが
コンビニの店頭とか電話らしいです

どちらのソロ活動にしてもKinKi Kidsのファンクラブで大概案内は来ますよ

どうしても来てないのなら事務所に連絡してみてはいかがですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

su_********さん

2010/4/1106:56:36

昨年、ファンクラブに入ったばかりのものです。
光一さんのソロと舞台に関しては、郵送で案内が届いています。
剛さんの場合も、今年の石舞台の他は郵送での案内がありました。石舞台に関しては、ファンクラブメールでの連絡のみでした。メール登録されていなければ、何も来なかったと思います。
剛さんのソロ活動についてのホームページもありますが、ファンクラブのお知らせとは関連がなく、PC版のみなので、更新を確認するのは難しいかもしれません。

won********さん

編集あり2010/4/1221:32:53

補足追記】shockは会報と同時ではなく青封筒で届きました。

今年に入ってから橙色の封筒は届いてますか?もし届いてない場合、有効期限が切れてる等…何かしらの原因があると思うので必ず確認して下さい。
後、FCのメールには登録されてますか??KinKi&ソロ活動の案内や申し込み、しめきり、チケット配達日等、大事な事が書かれてるので可能なら登録しておいた方が良いです。
shock&ソロコンの申込み用紙もFCから届きます。
只、今回の剛さんソロ。世界遺産=限定されたイベントは残念ながらFCでの申し込み可能率は低いですね。

lov********さん

2010/4/1015:31:58

剛君の今回の奈良のライブは一般発売のみですが、今までENDLIや剛紫名義などの剛君のソロライブの案内や払い込み用紙もファンクラブからほとんど郵送されてきてますよ。(^^ゞ

ただ剛君のソロのライブや活動は
[ジャニーズやKinKi Kids]というくくりから外して挑んでたりするのでジャニーズウェブやジャニーズネットではあまり掲載されません。

ですが剛君のソロのラジオや剛君の公式ホームページにて詳しく発表されたりしています。

ENDLI名義でも去年はJチケットでも販売がありましたよ。

光一君の舞台の『SHOCK』もきちんと毎年、案内や払い込み用紙は郵送されてきています
ジャニーズの公式ホームページやサイトにも日程は載りますが…
あとは光一君の舞台はKinKi Kidsのファンクラブ会員メールが送られて来るときに何回か追加でメールの応募ができる時があります。

なのでファンクラブに入会していたらほぼ案内は郵送されるはずです。
一度ファンクラブに問い合わせをオススメします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる