鹿島アントラーズはJリーグの巨人ですね。Jリーグの盟主です。 浦和レッズとは大違い。浦和は南海ホークスになってきそうです。 野村克也、江夏豊の退団で低迷していく南海ホークスと同じく、

FC2ブログ1,225閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まあ、そうですね。すみませんでした、皆さん。

その他の回答(6件)

0

全く意味がわからないのですが? なんでプロ野球のチームに当てはめるの?? 意味も必要性も全く感じられない・・・・・・・ これでどうやって満足しようとしてるの??

0

比べる意味がよくわかりませんが一時的な低迷や 監督の好き嫌いで サポーターを辞めるほどREDSサポの方々は 浅くないと思いますよ。 サポータの熱さ、素晴らしさでは阪神と似ているんじゃなかと思いますけど。

0

巨人=鹿島アントラーズこれは間違ってます。 鹿島は育成で強くなりました。今の巨人は近いものがあるかもしれませんがどちらかというと数年前の浦和の方が金をもってて近かったです。

0

野球とサッカーは別物、例えるのはおかしいし、あなたに鹿島のチーム名を出されるだけで、吐き気がする。 頼むから、自分でブログでも立ち上げて、批判でも何でもやってくれ。 二度と、知恵袋に来るな。