ここから本文です

ギターアンプについてです

ult********さん

2010/4/1019:28:40

ギターアンプについてです

VOX Pathfinder10
Ibanez IBZ-G
の二つのアンプのどっちの方がいい物ですか?

Ibanezの方が高かったのでそっちにした方がいいんでしょうか?
前に同様の質問を他の方がしてましたがやっぱり自分で質問しないと気が済まないのでよろしくお願いします!

閲覧数:
333
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2010/4/1102:59:56

VOX Pathfinder10持ってます。
クリーンはかなりいい音しますよ。

歪はいまいち安っぽいですが
マルチ使ってる自分には関係ないです。
なので結構気に入ってます。デザインもいいし。

エフェクターもってる場合や、クリーンを主に使用する場合は
VOXお勧めですが、そうでない場合はIbanezのが良いかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kud********さん

2010/4/1019:36:05

VOXの音が好きな人から見れば、VOXのほうが良いと答え、またその逆もあるということです。