ここから本文です

アニメイトの予約商品の引換券を無くしてしまいました。 内金1000円を払ってい...

thy********さん

2010/4/1100:38:44

アニメイトの予約商品の引換券を無くしてしまいました。

内金1000円を払っていたので、かなりショックです。

アニメイトカードがあれば大丈夫だと聞いたのですが本当ですか?

受け取りに行こうと思ってる店舗は吉祥寺店です。

店舗によっては受け取れるか分からないとも聞いたのですが、吉祥寺店でも商品を受け取れますか?

閲覧数:
1,063
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imp********さん

2010/4/1110:58:06

大丈夫ですよ(´∀`)
予約用紙を無くしたことと、商品名をレジに伝えて、アニメイトカードを渡せば データは残っていますので、調べて商品を出してくれます。
もちろん 内金を払っていれば、それもデータで残っていますので、返さないなんてことはありません。
どうしても、心配なら一度店舗に電話をかけて、確認すると安心ですね!

質問した人からのコメント

2010/4/11 11:45:49

降参 丁寧な説明ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hangyo2744さん

2010/4/1101:04:17

アニメイトカードはわかりませんが、身分証明書(学生証・免許証・健康保険証・住基カードなど)があれば大丈夫ですよ。
内金取っておいて予約控えが無くなったから渡さないなんて、真っ当なお店なら絶対にありません。
もしそんな対応があったなら、裁判沙汰ですよ。