ここから本文です

体の至る所にむだ毛が生えてて嫌なんですが、永久脱毛ってできないんですか??

yuk********さん

2010/4/1101:05:34

体の至る所にむだ毛が生えてて嫌なんですが、永久脱毛ってできないんですか??

閲覧数:
310
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amo********さん

2010/4/1111:42:18

目の周りとこめかみ付近などは
出来ませんが

体のほとんどの場所が可能です

低料金設定しているサロンも多いですし
痛みも ほとんどなく施術してくださるので
悩んでいらっしゃるのなら 行ってみてはいかがでしょうか

無料相談もしてくださるはずですし
その時 詳しくお話を伺うとよろしいと思いますよ

質問した人からのコメント

2010/4/17 17:26:10

ありがとうございます。
サロンや医者に行ってみようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ast********さん

2010/4/1113:23:00

エステよりも皮膚科や美容整形の方が
トラブルの対処がしっかりしています。

昔は大変でしたが、今は短時間で効果のあるものが多いみたいですね。