ここから本文です

Microsoft Excel についての質問です。

kii********さん

2010/4/1101:18:21

Microsoft Excel についての質問です。

今自分が持っているのがExcel2000です。

Excel2000で、学校に提出する課題をやっているのですが、私の家にはプリンターがないので学校のプリンターでプリントアウトするつもりです。
ですが学校のパソコンにはExcel2003と2007しか入っていません。それでも印刷はできるのでしょうか?

補足説明不足でした。
USBに課題をいれて、そのUSBを学校のパソコンに差し込んで学校のプリンタで印刷します。

Excel2000のデータが、Excel2000の入っていないパソコンで開けるのでしょうか?

閲覧数:
198
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

編集あり2010/4/1102:02:13

大丈夫ですが、逆にあなたのパソコンがプリンタを認識できませんので、学校のプリンタ用のドライバーをインストールする必要があると思いますよ。

補足
そうでしたか。新しいWordは古いWordを補完できますが、古いWordは最近のWordファイルを読めません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hig********さん

2010/4/1101:38:59

>Excel2000のデータが、Excel2000の入っていないパソコンで開けるのでしょうか?
出来ますよ
>学校のパソコンにはExcel2003と2007しか入っていません。
Excel2003か2007が入ってるんですよね
どちらでも開けますが、2003の方が良いと思います
操作がほぼ同じなのでお薦めです
当然印刷も可能です

参考まで