ここから本文です

Tシャツ時の下着

pap********さん

2010/4/1109:28:02

Tシャツ時の下着

40になります。
夏場にポロシャツやTシャツ時などブラだけだったのですが、主人に「透けている。」「個人的には好きだけど((笑))、若い子から見ると・・・」だそうです。(^_^;)
透けにくい(目立ちにくい)ブラなどありますか?

ネットで検索するとトリンプのTシャツブラが出てきましたが、他メーカーではないでしょうか?

あまり白いシャツは無いのですが、仮に白だったら何色くらいまで透けにくいでしょうか?
やはり白かベージュくらいですかね?

閲覧数:
1,121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoz********さん

2010/4/1113:03:52

白に白は透けちゃうのでやめましょう。
ベージュのそれも肌よりちょっと濃い目の色が一番透けにくいです。

Tシャツブラはどこでも出してると思うので探してみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2010/4/1109:31:13

ユニクロにブラつきキャミソールが売っていますよ~(*^▽^*)
定価で1500円くらいで、週末価格で990円くらい?で♪