フィリピン入国ブラックリストについて… 私と同姓同名で誕生日も同じ(歳は違う)ブラックリストの人が居るようで、毎回入国時にすんなり通してもらえません

補足

具体的な方法ありがとうございました 確かに今までは年齢が違うと主張すると嫌々ながらもスタンプを押してくれたのですが、前回は別室行きでした 15分位で無事に入国出来たのですが、毎回別室にご招待は避けたいと… 書類は代理申請や即日交付が可能なのでしょうか?

パスポート1,441閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました 非常に助かります 次回滞在中に何とか一度イミグレに行ってきたいと思います 自分には何の落度もないと思うんですけどね~ 余計な手間がかかります…

その他の回答(1件)

0

歳が違うのでしたら、生年月日が違うでしょ?と主張するのはどうでしょうか? もしくは、次回は、犯罪経歴証明書(無犯罪証明または警察証明とも言われます)を取って渡航されて、それを提出してみてはどうでしょうか? もしくは、同様の証明をフィリッピンでも取っておくとか? いずれにせよ、お疲れ様です。