ここから本文です

脱毛について質問です。 私は、以前某エステで脱毛体験をしました。しかし、私は...

aaa_adodoさん

2010/4/1114:19:48

脱毛について質問です。
私は、以前某エステで脱毛体験をしました。しかし、私は皮膚が弱いせいか涙がでるほど凄く痛くて5分間もできませんでした。

クールダウンでシートを貼ってくれましたが2日ほどすっと痛かったです。その脱毛方法は、レーザー除去です。
それ以外に脱毛方法はあるのですか?私は、大阪に住んでいます。痛くなかった店、また違う脱毛方法を教えて下さい。あと、脱毛の知識は何も無いのでなんでもいいので教えて下さい。お願いします。

閲覧数:
691
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

purpurmorさん

2010/4/1202:02:39

レーザーですか?エステなら、光脱毛だと思われます。
5分も?と言うのが、ひっかかるのですが、もしかして1本1本処理する針脱毛ですか?だとしたら、痛いです。
光脱毛ならジェルを塗布して、ピッピッと光を照射します。脇なら5分もあれば終了です。
もし、この光脱毛が痛くて耐えられないなら、残念ながらこれより痛みがマシな物はありません。
エステ光脱毛<クリニック レーザー脱毛<針の電気脱毛の順に痛みが強いです。
クリニックでのレーザーなら麻酔クリームがありますが、それでも光脱毛の方が楽です。

質問した人からのコメント

2010/4/14 01:29:23

降参 TBCの針脱毛をうけました!凄く痛かったのでもう、TBCは・・・
今日、また別の光脱毛の体験に行ってきました。痛くなかったです!参考になりました。ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shamp_brawnさん

2010/4/1300:35:46

お肌が黒いと、レーザーや光だと出力を上げた結果、痛みが増すことがあるそうですよ。

私もけっこう地黒なので、ニードル脱毛(TBC)に通いました。
痛みは個人差があるみたいで、私はそれほどでもなかったですよ。
(施術者の腕にも左右されるみたいですけど)

脱毛される場所によって値段や期間も異なると思いますし、
お肌の具合でレーザーやニードルどちらが良いかはそれぞれだと思います。

国内では永久性が確認されているのはニードル脱毛のみなので、
検討してみてはいかがですか?
(ネットでは結構叩かれていますが、私個人の意見として)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。