ここから本文です

一万ドルって何円ですか?

ac_********さん

2010/4/1118:25:55

一万ドルって何円ですか?

閲覧数:
63,704
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2010/4/1121:18:12

現時点で1ドルが93円前半ですので約93万円です。
10000×93=930000となります。

質問した人からのコメント

2010/4/12 13:05:34

成功 ありがとうございます

「1万ドル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2010/4/1118:37:46

1万ドル×約93円ぐらいなので
93万円ぐらいじゃないですか?^^

lov********さん

2010/4/1118:35:32

1ドル約100円なのでおよそ一億くらいです♪

fh_********さん

2010/4/1118:27:19

約90円です。。。。。