ここから本文です

不良に絡まれてボーリング玉を木っ端微塵に叩き割ったら逃げていきますか?

orb********さん

2010/4/1119:55:30

不良に絡まれてボーリング玉を木っ端微塵に叩き割ったら逃げていきますか?

閲覧数:
225
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryj********さん

2010/4/1120:00:01

そんなことできないからそんなこと考えてる暇あったらファミチキでもかってこい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2010/4/1211:37:58

ボールは、硬いコンクリートに落として割っても2~3片に割れるだけで、あとは小さな破片が散らばるだけです。
火薬等の爆発物を使わずに”木っ端微塵”に出来たら、不良が逃げるよりも、マスコミが寄って来ます。
木っ端微塵にした時、破片でご自分が怪我をしないよう、お気を付け下さい。

its********さん

2010/4/1121:44:01

ボウリングですよね。
ボーリングって地質調査のことですよ。