ここから本文です

京都でウェディングドレスとタキシードの写真撮影が出来るところを教えて下さい。

eehsbctfさん

2010/4/1120:35:20

京都でウェディングドレスとタキシードの写真撮影が出来るところを教えて下さい。

プロの方に写真撮影をお願いした場合、費用はどのくらいかかるものなのでしょうか?
また、思い出は大事に残したいので、きちんと打ち合わせなどをしてくれる所が良いです。

閲覧数:
626
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ljgwvoqyさん

2010/4/1223:16:15

京都市内の烏丸通りの四条を北にいった所にCELUX LOVER WEDDINGとhttp://cc-g.jp/brand/bridalproduce/いう会社があります。スタッフと打合せをしながらスタジオで撮影ができますよ。
交通のアクセスがいいのでお勧めです。私たちは、和装ロケーションで撮影してもらいましたが、とても良い思いでになりましたよ。http://www.bellheart.vg/photo/index.html#yousou

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ginsei0340さん

2010/4/1203:00:42

私が挙式をお願いしているところで『フォトウエディング』がありましたよ。
費用はお願いするコース(?)によって違うかと思いますが一度HPを見てみてください。
プランナーさんが打ち合わせ等もしてくれると思いますし、見学のときにフォトスタジオ、過去のアルバムなども見せていただきました。チャペルでの撮影も出来るそうです。

http://www.bell-bright.jp