ここから本文です

Kis-My-Ft2と、A.B.C.-Zが歌っている曲を、教えてください! 出来れば、どっち...

しおりさん

2010/4/1200:33:06

Kis-My-Ft2と、A.B.C.-Zが歌っている曲を、教えてください!

出来れば、どっちも全曲だったら、嬉しいです!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2010/4/1207:10:46

kis-my-ft2は、
2005年
千年のLove Song(作詞:Erykah、作曲:ha-j&J)(元々はK.K.Kityの曲、Kis-My-Ft.時代から歌っている)
2006年
Endless Road(作詞:くまのきよみ、作曲:高橋哲也)
TRY AGAIN(作詞:久保田洋司、作曲:飯田健彦)
祈り(作詞:松田モトキ、作曲:山口真雄)
Ready?(作詞:白井裕紀・新美香、作曲:原田卓也)
Kis-My-Me-Mine(作詞:白井裕紀・新美香、作曲:Takuya Harada・JUNKOO)
2007年
Good-bye, Thank you(作詞:村野直球、作曲:太田雅友)
FIRE BEAT(作詞:村野直球、作曲:velvetronica 編曲:宮永治郎)
2008年
Brand New Season(作詞:漆野淳哉、作曲:尾飛良幸)
海賊(作詞・作曲:velvetronica)
Smile(作詞・作曲: SHUM)
Daybreaker(作詞:michiko motohashi、作曲:加藤裕介)※A.B.C.-Zとのコラボ曲
2009年
Kis-My-Calling!(作詞:横山慶太、作曲:磯崎健史)
Hair (作詞:白井裕紀. / 新美香、Rap詞:T.F xxx(藤ヶ谷太輔)、作曲:STEVEN LEE、編曲:宮永治郎)
雨(作詞、作曲:泉典孝)
テンション(作詞、作曲:加藤裕介)
2010年
SHOOTING STARS(作詞:成海カズト/NAGAE、作曲:成海カズト)
Kis-My-LAND
永遠のチケット

A..B.C-zは、
2006年

Freedom〜溢れ出す想い〜(作詞・作曲:オオヤギヒロオ)
Crazy Accel(作詞:TAKESHI、作曲:前口渉)
孤独のRUNAWAY(作詞・作曲:オオヤギヒロオ)
STAR SEEKER(作詞・作曲:加藤裕介)※構成・振り付けはA.B.C.が担当
2007年

Naked(作詞・作曲:宮崎歩)※Question?とのコラボ曲
Attraction!(作詞:仁科佐規、作曲:AKIRASTAR)
Crush(作詞:白井裕紀、作曲:加藤裕介)
2008年

サヨナラBOX(作詞・作曲:821R)
HIGHER!FLY! ※山下翔央とのコラボ曲。(作詞:近藤ナツコ、作曲:加藤裕介)
明日の為に僕がいる(作詞:キノシタトモヤ、白井裕紀、作曲:オオヤギヒロオ)
Daybreaker ※Kis-My-Ft.2とのコラボ曲。(作詞:michiko motohashi、作曲:加藤裕介)
Vanilla(作詞・作曲:井手コウジ)
2009年

InaZuma☆Venus(作詞:漆野淳哉、大智、作曲:大智)
AtoZ (作詞:ma-saya、作曲:山下和彰)
です!!!

質問した人からのコメント

2010/4/13 00:57:54

感謝 詳しいんですね!!
ありがとうございます!

しかし、こんなに歌があると思いませんでした(*・▽・*)

最近ファンになったばかりなのでわかんなくて・・・。

助かりました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる