ここから本文です

おもろいギャグ教えて

アバター

ID非公開さん

2005/4/2023:13:35

おもろいギャグ教えて

閲覧数:
212
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yss********さん

2005/4/2023:11:06

電話にでんわ~~~~~~~~

友達から聞いて一人で大笑いした'`,、...(´∀`;)

乾杯♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪林檎JUICE

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/2023:14:22

これか・・・。
こんな夜中にお前から電話があって
「今からYahoo!知恵袋ってトコで質問するから
回答してくれよ!かっこ悪いからさ!」
っていうから見に来てみれば・・・・。
こんなくだらん質問するくらいなら寝てくれよ。
お前はプーだからいつまで起きていても平気だろうが、
俺たち一般人は仕事があるんだ。
お前もそろそろ仕事して社会復帰してみたらどうだ?

実はな・・・・。
実は昨日お前の妹さんから電話があったんだよ。
お前の事を心配していたよ。
最近のおにいちゃんは変だって・・・・。
怖くて近づけないそうだよ。
それに相談も受けた。
他人が言うことじゃないが、妹相手にいたずらってどうだろう?

あ、これ秘密な。口止めされてたからさ。
んじゃ、俺は寝るよ。
もう電話してくんなよ。

kom********さん

2005/4/2023:12:00

/■ヽ チョー…
(・。・,,)
cuuc)~
「メガネを取ったら目がねぇ~。」
面白くない?そりゃ失礼。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る