ここから本文です

高島屋の商品券(1000円)はなんの店で使えるのですか?百貨店と言われましてもイマ...

s20********さん

2010/4/1204:34:54

高島屋の商品券(1000円)はなんの店で使えるのですか?百貨店と言われましてもイマイチぴんときません
使用可能な店を教えてください

閲覧数:
107,203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2010/4/1212:21:09

高島屋の単独の商品券は、高島屋のほか、京王百貨店で使うことができます。

また、全国百貨店共通商品券の場合は、高島屋のほか、日本百貨店協会加盟のデパートで使えます。
ここから検索してください。
http://www.depart.or.jp/common_item_ticket/shoplist

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高島屋 商品券 使える店」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2010/4/1221:48:09

髙島屋の商品券又は紙のギフトカードのうち商品券の裏面か綴り券の場合表紙の裏に、京王百貨店、水戸京成百貨店、丸栄、ヤナゲン、遠鉄百貨店、ヤマトヤシキ、玉屋、鶴屋百貨店、富士急百貨店の記載のある券は記載各店でも使えますが、その記載の無い券は、髙島屋、ジェイアール名古屋髙島屋、伊予鉄髙島屋、玉川高島屋SC、柏高島屋ステーションモールなどで使えます。
全国百貨店共通商品券と書かれた商品券の場合は、タカシマヤ以外にも大丸、そごう、松坂屋、三越、伊勢丹、近鉄百貨店、名鉄百貨店、小田急百貨店、西武百貨店、阪急阪神百貨店などでも使えます。
http://www.depart.or.jp/common_item_ticket/all_list_depart