ここから本文です

新幹線で全車指定席はありますか?

kur********さん

2010/4/1213:46:10

新幹線で全車指定席はありますか?

全車指定席とかで、自由席特急券を持っていっても

指定席券を持っていないと乗れない車両はありますか?

補足** 山陽新幹線ではありますか?

閲覧数:
228
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2010/4/1214:12:11

(補足に対して)
山陽新幹線区間で全席指定の新幹線はありません。
(すいません、厳密に調べたわけではありませんが99%は自由席車両が連結している列車だと断言出来ます。)

質問した人からのコメント

2010/4/12 14:20:15

降参 有難うございます。
BAは独断で決めさせてもらいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2010/4/1214:16:05

まれに鉄ヲタ向けの臨時列車が全車指定席で走ることがありますが、異様な雰囲気になりますので、一般人が間違って乗ることはないでしょう。

omi********さん

2010/4/1213:48:33

東北新幹線
「はやて」号
「こまち」号は全車指定席です。自由席特急券では乗車できません。