ここから本文です

パンチングブーツ(小さい穴が沢山空いてるブーツ)は、いつまで履けますか(>_<)?

okn********さん

2010/4/1214:43:35

パンチングブーツ(小さい穴が沢山空いてるブーツ)は、いつまで履けますか(>_<)?

補足花柄ワンピースには合わせれますか?

閲覧数:
494
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

編集あり2010/4/1723:08:20

パンチングブーツ(シースルーブーツ)は
欧米では夏向けとして出してます。
本邦でも、夏向けとして捉えて良いと思い
ますが、盛夏期は履く方、見る方とも
暑苦しいと思いますので避けた方が
良いかもしれません。
後は、履く場所などTPOに合わせてで
良いと思いますが…

花柄ワンピですか…色柄によると思いますが、ブーツ色が
ホワイトとかなら大丈夫じゃないでしょうか

パンチングブーツ(シースルーブーツ)は
欧米では夏向けとして出してます。...

質問した人からのコメント

2010/4/17 23:12:44

降参 皆様、回答ありがとうございます。
補足にまで回答してくださったmonsuer_executionerさんをベストアンサーに選ばさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2010/4/1308:17:34

パンチング革は基本的に春夏素材ですので、服装に合わせてずっと履けますが、それでも真夏の炎天下はかなりきついと思います。