ここから本文です

アトレティコマドリードのアグエロ…

reimiさん

2010/4/1217:14:49

アトレティコマドリードのアグエロ…

アグエロがアトレティコマドリードから居なくなったら
どうなると思いますか????????




良かったら
意見を書いてください^^

補足友達がファンなんで、詳しく書いてくれたら嬉しいです^^

アトレティコマドリード,アグエロ,意見,フォルラン,アトレチコ,ディフェンス力,得点力不足

閲覧数:
329
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asd********さん

2010/4/1619:16:01

得点力不足に悩むんじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c_r********さん

2010/4/1818:28:42

アグエロとフォルランがいなくなったらそうとうしんどくなると思います。
今のアトレチコはディフェンス力があまり高い方ではないのでヤバいと思いますよ。
個人的に残って頑張ってほしいです。