ここから本文です

トモダチコレクションで男にもてる方法教えてください。全然もてないので

dis********さん

2010/4/1222:27:36

トモダチコレクションで男にもてる方法教えてください。全然もてないので

閲覧数:
10,105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2010/4/1300:06:50

その辺のことは、こちらからは一切干渉できません。Mii達にお任せするしかないですね…
できることは、まず落ち込んでいると誰も訪問してこないので落ち込み状態はなるべく早く回復させてあげる。ケンカすると好感度がさがるのでなるべく仲裁してあげる。…くらいでしょうか。

あとは究極の方法ですが、女性のMiiを一人だけ、あとは男性Miiにしてしまうとかですね;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2010/4/1309:27:56

私の島では100人いる中で、性格がノリ系キラキラ型orワイワイ型 の人が人気あります。
みんなのアイドル的存在で、誰とでも仲良くなれるとかそういう性格タイプも関係してるのかな?と。
ただ他の住人の性格とか相性にもよると思うしいちがいにはいえませんが・・・。
基本は見守るゲームです。

女を少なくするのも1つの手かもしれませんが、最低男女各3人以上かつ合計10人以上いないと全ての施設が利用できませんのでご注意を。