ここから本文です

RX-7(SA22C)のリアスタビ径を教えて下さい。

ken********さん

2010/4/1309:14:58

RX-7(SA22C)のリアスタビ径を教えて下さい。

ターボモデルとNAモデルでリアスタビの径が違ったと記憶していますが、ハッキリした径が思い出せません。
どなたかご存知の方、宜しくお願いします。

閲覧数:
222
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2010/4/1622:18:46

ターボ用 13ミリ F041-28-151
NA用 15ミリ FA01-28-151
仮に取り寄せると、NA用は15ミリから代替で17ミリ
F001-28-151に変更。
どれも現価格は¥9520、納期?です。

質問した人からのコメント

2010/4/20 22:46:09

お二人とも信頼度が非常に高い解答をしていただき、感謝いたします。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tin********さん

編集あり2010/4/1312:35:16

概算ですが、
ターボ用 φ13mm
前期用 φ18mm
6PI以降のNA φ15mm
です。車体ナンバーでもっと変っていると思いますが、
以前、私的に実測したものですので、自己責任でお願いします。