ここから本文です

教習所の教官は既婚者でも、女生徒に言い寄られたら、あわよくばと狙ってますか? ...

アバター

ID非公開さん

2005/4/2115:35:13

教習所の教官は既婚者でも、女生徒に言い寄られたら、あわよくばと狙ってますか?

教官を恋愛対象にするのはやめたほうがいいですか?

閲覧数:
7,304
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2115:45:30

私は、教官の妻です。
夫は私の担当教官でした。

もちろん、卒業してから交際が始まったのですが・・・。

旦那の職場では、生徒と結婚した方が多いです。

既婚者の方で、女生徒に言い寄られても相手にされないと思いますよ・・・。
トラブルがあって公にされたりでもしたら、仕事失う可能性大ですから・・。

まーその人にもよりますが・・ね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/2116:03:02

勿論、狙ってます!
こちらから誘うこともありますよ。

以前、教習車の中で、フェラさせたこともあります。勿論、路上教習ね。

とにかく、学生から主婦まで、なんでもござれです。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2115:48:40

教官だからではなく、
既婚者を恋愛対象にしないこと。
一番損するのは自分です。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2115:48:35

僕の友人で教官をしている人がいますが、食い放題と言ってました。点数と取引きしようというおばさんも居るそうです。奥さんにばれないようにするのに僕と飲んでたということにしてくれ・・なんて言ってきたこともあります。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2115:38:39

そりゃ~、据え膳食わぬは男の恥、、、
ですから。。。
ただ、体だけの軽い関係にはならない
ように、真剣に好きならフライングしないように
してくださいね。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2115:36:21

そりゃあもう,いただきまくりです。・・・・・・・・・・・・・・・