ここから本文です

英語で「~するとすぐに」と言うときですが、「as soon as ~」の他にどんな表現が...

カンタダ毛布さん

2010/4/1406:34:06

英語で「~するとすぐに」と言うときですが、「as soon as ~」の他にどんな表現がありますか。

閲覧数:
7,602
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwq********さん

2010/4/1407:00:02

no sooner~ than
Hardly~ when
The moment~
~,immediately~~
Scarcely~when

質問した人からのコメント

2010/4/14 14:55:56

お二方ともに真摯なご回答ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/4/1406:36:03

http://okwave.jp/qa/q235404.html
こんなの見つけたよ 笑
外部サイトだけど
「the moment」だってさ