ここから本文です

視聴者参加型のクイズ番組が賞金が少ないのは何故でしょうか? 芸能人ばかりお金...

ain********さん

2010/4/1421:01:58

視聴者参加型のクイズ番組が賞金が少ないのは何故でしょうか?
芸能人ばかりお金を稼ぐのはなんだか理不尽に思いませんか?

閲覧数:
412
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

off********さん

2010/4/1422:15:43

最初は一般の方が多かったけど、クイズ王優勝者など、知識の多いセミプロの方がどんどん出るようになって、そういった人たちの賞金稼ぎの場になりかけたため、視聴者参加を抑えるようになったと聞いたことがあります。

確かに芸能人ばかりはつまらないですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

編集あり2010/4/1421:30:05

裏を感じずにはいられない(・ε・`*)

だって視聴者相手だとちゃんと賞金ださなきゃいけないでしょ。。。
実は前から思ってました!!!芸能人て本当に賞金もらってるの?
実際のところはわかりませ~んヽ(。・ω・)ノ゛

理不尽てか、見せ付けられてるようで
確かにいい気分はしないですよね
まぁ無難に参加者が多いから…でいいんじゃないですか?(マテ