ここから本文です

プレステ1でオススメのゲームを教えてください! 久しぶりに引っ張り出してやっ...

uegfgcysksjh09さん

2010/4/1500:27:03

プレステ1でオススメのゲームを教えてください!
久しぶりに引っ張り出してやってるんですが、今のソフトに飽きてきました。
持っているのは、ペルソナ/ペルソナ2/クロック3作品/ロストチルドレン/テイルズエターニア/人生ゲーム2/初代ときメモです。
ちなみに好みとしては、
シューティング…苦手
アクション/格闘…普通
RPG/シュミレーション/ホラー…好き
クソゲー(笑)…大好きです。
ご存じでしたら教えてください!お願いします!(^ω^)

閲覧数:
284
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imoko510さん

2010/4/1508:05:05

それはもう影牢シリーズがいいですよ

PSならではのなんだよこれ?ってな感じです

質問した人からのコメント

2010/4/21 14:11:35

降参 回答者の皆様、私のわがままな質問に付き合ってくださりありがとうございました(^^)
また、たくさんのご提案で迷いに迷いました。どれもやってみたい!
今回「PSならではのなんだよこれ?」という言葉に惹かれ、影牢シリーズを選ばせて頂きました。
皆様、本当にありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/4/2014:03:30

俺の屍を越えてゆけ

ムーン

リンダキューブがオススメです

2010/4/2013:12:36

バイオハザード1~3

ドラクエ7

FF7

クロノクロス

あたりでしょうか。。

bab828367さん

2010/4/1623:58:46

「鈍色の攻防」

パラレルワールドでの第二次世界大戦の戦車操縦シミュレーションゲームです。
個人的には一生ものの一本です。

歯ごたえのある本格シミュレーションゲームなら「ネクタリス」がお勧めです。

2010/4/1521:50:50

フロントミッション三作品とクーデルカなんてどうでしょうか?
ストーリー等を含むすべてが良質だと感じました

z80exeさん

2010/4/1501:49:13

ゼノギアス
伝説のオウガバトル
バルキリープロファイル
フロントミッション2

PSって、手抜きゲーは有っても上質なクソゲーってあんまりないよね・・・

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。