ここから本文です

『シャネル』、『ディオール』の基礎化粧品、どちらが効果がありますか?

mid********さん

2010/4/1512:13:57

『シャネル』、『ディオール』の基礎化粧品、どちらが効果がありますか?

シャネルとディオールの基礎化粧品両方お使いになったことのある方に質問です。
基礎化粧品(特に美白)の効果はどちらが高いと感じましたか?

閲覧数:
31,565
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xti********さん

2010/4/1810:59:45

シャネルのブランピュルテを使った事ありますが、普通の化粧水って感じで、特に目立った効果は無いように感じます!
ディオールのスノーなんとかは肌に合わなく断念!
ですが、ディオールのカプチュールトータルは顔痩せ効果は有ったと思います!シワ、シミにも効果が有るみたいですよ!ただ美容液はなんだかシリコンみたいな感じがします。
カプチュールトータルのピールローションも肌に合わなく断念しましたが、友達に上げたらくすみは取れたみたいですよ!
美白をしたいならSK2とか資生堂(デパート)の物がいいですよ!

質問した人からのコメント

2010/4/21 11:30:03

笑う たくさんのご回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます!

「ディオール 化粧水」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2010/4/1516:22:21

私はディオール信者ですが、美白の効果は皆無です。
もう何年も夏場はディオールの美白(化粧水、美容液、乳液)を使って来ましたが、効果を感じた事は一度もありません。
ディオールは保湿の効果が高いメーカーで、保湿やエイジングラインの効果はかなり優秀なのですが、美白に関しては全然だと思います。
シャネルは使った事ありません、すみません。

美白のお勧めはアユーラですね。「ホワイトクラリファイングセラム」は優秀ですよ。シミが消えたりはしませんが、短期間で肌のクスミを取り去ってくれます。

cof********さん

2010/4/1515:53:11

私の印象では、ディオールのほうが「効く」感じがしました。
ただ、使用感はシャネルのほうが気持ちよかったです。
(ディオールは全体的に少し重めで香りも強めな感じ)

美白は、どちらも同じくらい。資生堂『HAKU』が一番効いた気がします。

3メーカーとも、20年くらい、断続的に使った経験からの感想です。

hac********さん

2010/4/1515:02:14

私はどちらも大差ないように感じましたね。
特に美白となると長いスパンが必要ですし、実際にシミ・ソバカスを消すとなると、2つのブランドに関わらずやっぱり皮膚科や美容外科には敵わないというのが正直なところです。

lil********さん

2010/4/1514:29:37

科学的な根拠は無いですが、使ってみての感想は
シャネルは使ってすぐに効果を実感できたけど、
ディオールは、肌にのせたときはこんなものかな?という感じで
使い続けるうちに肌質が変わったと実感できました。

正直美白なら、どちらもお勧めしません。
やっぱり日本のブランドか、海外メーカーでも日本人用に作っているブランド(ランコムなど)がいいと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる