ここから本文です

蒼井優って純粋そうな印象だったんですけど、寂しいから違う人とデートしたらしい...

at_********さん

2010/4/1512:14:19

蒼井優って純粋そうな印象だったんですけど、寂しいから違う人とデートしたらしいですね。噂を聞いてどう思いましたか?一途なイメージがあったのでびっくりしました。

閲覧数:
1,014
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2010/4/1719:19:44

週刊誌かなんかのウワサですか?そんなところのゴシップ記者に
人の内面を見透かすことができるとは思えませんけどね。根も葉
もないのに、読者が飛びつくフレーズを書き立てるもんですよ。
それに、蒼井優さんに関しては、ジャニ系ヲタク(通称ジャニヲタ)
の岡田ファンたちがネットなんかのいたるところで悪口を吹聴して
回ってるので有名ですよ。過去に、長澤まさみさんや上戸彩さん
なんかも被害にあってますが。(蒼井さんは破局報道があったんで
じきにおさまるでしょうが。)
『花とアリス』や『フラガール』、『ハチクロ』なんかのメイキングや、
『情熱大陸』なんかでみる彼女は純粋な人に見えますけどね。
私はショートドラマ『4つの嘘 カムフラージュ』に彼女の魅力が詰
まってると思いますけど。
http://www.youtube.com/watch?v=gwDMgu1miT0&feature=related

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vgj********さん

2010/4/2215:38:11

純粋そうとかそういうのはあくまでイメージでしょう。実際のところは誰にも分からない。その噂だって本当かどうかは分かりませんよ。

noi********さん

2010/4/1720:37:16

蒼井優は純粋なんかではないですよ。
高校のときにはすでにとっかえひっかえみたいでしたし。
木下とかのほうがずっと純粋です。

val********さん

2010/4/1519:15:56

よく意味がわかりませんが、もう岡田とは何ヶ月も前に別れてるし、
問題ないんじゃないですか?それに、仲間うちで食事なんかしたと
しても、それが色恋ざたとは限らないですからね。
彼女の映画は何本かみて、その自然すぎるほどの演技力に感心
しましたし、YouTubeでインタビューなんか見ても、芯が強くて、
プロ意識があって、仕事にのぞむ姿勢が他の人と違うという印象
を受けました。もともと福岡のお嬢さん学校出身だし、私は清純
なイメージを持ってますけど。

ok_********さん

2010/4/1512:53:18

嘘ばっかりの週刊誌やメディアの書いたことそのまま信じちゃだめ
寂しいかどうかなんて本人にしかわからないことです。