ここから本文です

綺麗な字、可愛い字どっちが好きですか? 男性の方って綺麗な字を書く人と可愛...

xxx********さん

2010/4/1514:09:57

綺麗な字、可愛い字どっちが好きですか?

男性の方って綺麗な字を書く人と可愛い字を書く人、どっちが好きですか?

閲覧数:
2,841
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2010/4/1522:32:49

綺麗な字を書く人のほうが好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu_kiさん

2010/4/2221:36:08

綺麗な字の方がいいです。

mat********さん

2010/4/1514:27:05

可愛い字の方がいいです。
手紙とか読んでても気持ちが伝わります。
僕の好きな人は両方ですが。。。。。。

xia********さん

2010/4/1514:12:34

かわいい字のほうが好きです

fan********さん

2010/4/1514:12:21

学生の時は、可愛い字を書く人が好きでした。

でも今は、やはり綺麗な字を書く人が魅力的だと思います。

sho********さん

2010/4/1514:11:13

どっちも書けてほしいけど可愛い字のほうがいいです。