ここから本文です

パチスロ設定配分について。 アイムジャグラーEX 100台のみ・・・ちょっと非現実...

sea********さん

2010/4/1522:54:55

パチスロ設定配分について。 アイムジャグラーEX 100台のみ・・・ちょっと非現実的ですが(等価、客付良好)のパチスロ専門店が有ると想定します。設定配分(平日、休日)は どの様になりますか?

業界未経験の小生(自称:プロ見習い)の予想です、回答の参考にしてください。

◎平日・・・ 設定1:50台、設定2:30台、設定3:10台、設定4:5台、設定6:5台
※ポイント・・・具体的なイベント内容「アンコウ(海物語のパクリで、設定6)潜伏してます。」で中級者~上級者を、呼び込んで おきながら中間設定の3,4でベルカウントしてない方に「あれ、高設定かな?」と勘違いさせて粘って頂く。

・個人的意見:アイジャグEXは、設定3と4、それから設定5と6の確率差が少ないですが、3,4でも2000~3000G位までは、5,6に近いボ ーナス回数で騙しができるのでは・・・と考えます。


◎休日・・・ 設定1:55台、設定2:30台、設定3:10台、設定4:5台
※ポイント・・・言うまでもなく、稼動が見込めるため、回収設定。

特に、パチンコ業界の方、もしくは業界経験者の方の意見が聞きたいです。

閲覧数:
1,582
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/1523:44:49

もちろんお店にもよるのでしょうが、②や③はほとんど使うお店は無いと思います。
回収なら①出すなら⑥、高設定匂わせるなら④or⑤でしょう。

機種によって偶数奇数の差がある場合など、②④⑥を織り交ぜて使う事もあるでしょうけれど・・・
アイムジャグラーEXなら①or⑤で充分かと思います。
ブドウをカウントしたところで、⑤か⑥かを判別するのは至難の業ですし、カウントしている人はごく一部です。

質問した人からのコメント

2010/4/18 01:29:18

驚く 何だかんだ、色々話をしてますが、アイジャグEXだと設定6でぶん回しても時給2000円程度にしかならないんですよね。・・・か・い・か・ん・を感じるにはちょっと遠いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2010/4/1601:49:49

★平日
設定1:85台 設定3:5台 設定4:5台 設定5:5台

★休日
設定1:80台 設定3:5台 設定5:10台 設定6:5台
客付き良好な店だと平日より休日の方が出す気がする。