ここから本文です

最近Buono!のco・no・mi・chという曲を聴いてかなりはまってしまいました! そこ...

ヴィゴツキーさん

2010/4/1600:50:01

最近Buono!のco・no・mi・chという曲を聴いてかなりはまってしまいました!
そこでみなさんに質問なんですが他にいい曲を教えてください!
あと、あの3人のなかでだれが一番好きですか?
回答よろです!

閲覧数:
123
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2010/4/1721:51:58

正直Buono!にはずれ曲がないので全部オススメですが(笑)ロックの神様やカタオモイ。はいいと思います♪アルバム曲なんですけど…

シングルでならロッタラロッタラですかね♪

ちなみにみやびが好きです★

質問した人からのコメント

2010/4/19 22:00:56

笑う みなさん回答ありがとうございます!
ってことはBuono!の曲は全部いいんですね!
You TubeでWe are Buono!っていうのがあったんですが、それもよかったです!
みなさんおすすめの曲をかいてくださったんですが好きな人は
どうやら愛理ちゃんがおおいようですが、ぼくはみやびちゃんが
すきなのでsayumiyai0923さんをBAにさせていただきました!
みなさんほんとありがとうです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かっぱさん

編集あり2010/4/1920:56:26

Take It Easy!です

http://www.youtube.com/watch?v=QoXAsVBJaL0

あとロッタラロッタラ

http://www.youtube.com/watch?v=3hLEmox2ihE

ボーノ最高です!


ライブもめっちゃ盛り上がって楽しいです

http://www.youtube.com/watch?v=0_LeyYiBbM0


メンバーでは歌が上手い鈴木愛理が好きです

Take It Easy!です...

kum********さん

2010/4/1822:56:49

みんなだいすき
Bravo☆Bravo
ホントのじぶん
Café Buono!
Take It Easy!
ガチンコでいこう!
恋愛♥ライダー

全部いい曲です!

メンバーの中では愛理チャンがすきですっ☆

みんなだいすき
Bravo☆Bravo
ホントのじぶん
Café Buono!
Take It Easy!...

aro********さん

2010/4/1712:34:43

曲だと

kiss!! kiss!! kiss!!
ロッタラ ロッタラ
星の羊たち
消失点~Vanishing Point~
You're my friend
OVER THE RAINBOW
うらはら
紅茶の美味しい店
Blue-Sky-Blue
We are Buono!~Buono!のテーマ~

シングルも勿論良い曲が多いですがアルバム曲は神曲だらけです(^O^)/

メンバーだと
鈴木愛理ちゃん激推しです∩^ω^∩

ter********さん

2010/4/1623:09:38

co・no・mi・chiいいですよね!!


めっちゃももち大好きです!!

いい曲は、
じゃなきゃもったいないっ!
Last Forever
ガチンコでいこう!
ロッタラ ロッタラ
Kiss! Kiss! Kiss!
Blue Sky Blue
MY BOY

などいろいろです。
まぁ、ほぼいい曲です。
Buono!の曲は元気がでますよね!

mom********さん

2010/4/1618:29:29

Buono!の神曲たち↓
ゴール、You're my friend、カタオモイ。、Our songs、Miracle Happy Love song、Winter Story、Over the rainbow、
あとBuono!のメンバーが歌ってるBuono!の曲ではないですがいい曲を↓に・・・・
愛には愛でしょ(嗣永桃子・夏焼雅) 嗚呼 恋(鈴木 愛理)
ちなみに俺は「ももち」(嗣永桃子ちゃん)が好きで~す。
長文失礼しました。