ここから本文です

大阪梅田付近にデスメタルやハードコアのCDが豊富に揃えてあるお店はありませんか...

rib********さん

2010/4/1601:58:53

大阪梅田付近にデスメタルやハードコアのCDが豊富に揃えてあるお店はありませんか?
以前は東京に住んでたので御茶ノ水ディスクユニオンに行ってました。

閲覧数:
517
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

編集あり2010/4/1607:07:32

タワーレコードならたくさんあると思います。
ネット通販のほうが豊富かもしれません。

タワーレコードならたくさんあると思います。
ネット通販のほうが豊富かもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

run********さん

2010/4/1617:44:05

僕も、無難にタワレコだと思いますよ。僕が大阪にいたころ、週に4、5回は通ってた(笑)、NU茶屋町の店舗はかなり品揃えは豊富ですよ。

shi********さん

編集あり2010/4/1613:08:43

心斎橋辺りに無いか?
つまり、難波の方
大して距離無いから動けば良い
わたし・・・優しいナァ~
http://k2records.jp/