ここから本文です

女性が男の対して 「この人セックス上手だな~」と思う瞬間って どんな時ですか?

atomsblueさん

2010/4/1606:05:44

女性が男の対して
「この人セックス上手だな~」と思う瞬間って
どんな時ですか?

閲覧数:
76,047
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shine21manaさん

2010/4/1606:22:34

愛撫されてる時ですね。

あとは雰囲気を持ってる人。

トロけるような気分にさせてくれる人。

自分だけ良ければいいというエッチをしない人。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiyo0212kさん

2010/4/1608:04:28

最初のキスから体の愛撫そして挿入と時間をかけてセックスしてくれる男性は上手いなと思います。すぐに挿入して自分だけ気持ちよくなる男性は最低だと思います。セックスが上手い男性には女性も気持ちよくしてあげたいと思います。

sachi440104さん

2010/4/1606:33:10

自分だけキモチいいセックスをしないひとです。やはりキスは大事ですよ・・・うまい人ってうまいですから。

saras5333さん

2010/4/1606:31:16

挿入前でも後でも、そこだけに集中せず、総合的(?)に楽しませてくれるときでしょうかね!

もう入れたらとにかく勝手に気持ちよさを追求するような一人ヨガりの人は、


あ~へったくそだな。つまらん。


と思います^^