ここから本文です

嵐、関ジャニのメンバー間の呼び方について。 嵐と関ジャニの村上さん、横山さん...

nsh********さん

2010/4/1615:06:47

嵐、関ジャニのメンバー間の呼び方について。
嵐と関ジャニの村上さん、横山さん、渋谷さんは仲がいいイメージがあります。
特に相葉さん二宮さんと横山さんが仲良いイメージがあります。
8時だJなどジュニア時代の番組で自然と仲良くなったんですか?
仲良しエピソードなどありましたら教えてください。

また、関ジャニ、嵐間の呼び方を教えて頂きたいです。
例、相葉→横山はヨコ
横山→相葉はカッペなどです。
かぜカッペなのかも分からないので教えて頂ければと思います。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2010/4/1615:28:39

仲良いですね。
一緒に合宿所生活をしていた時期もあったそうなので。

この前の関ジャニ∞カウコンのパンフに、横山くんが年末年始を合宿所で過ごしたエピソードを載せています。
年越しの瞬間、みんなでジャンプしようという話になり、二宮くんや相葉くん、すばるくん、村上くんとそれを実行して盛り上がったそうです。
合宿所生活では、お風呂も一緒に入っていたそうですし、今でもたまにご飯行ったりしていますよね。

去年の関ジャニ∞ツアーのMCでは、横山くんが「当時、自分は嵐に入れると思っていた」と言ってました。
みんなに「嵐はダンスが難しいからヨコは無理や」となだめられていましたけど^^;
当時も歌番組とか見ていましたが、関ジャニ∞の上3人と嵐はそのくらい常に一緒に出ていましたね。

「かっぺ」は「田舎っぺ」からきているようですが、呼ぶようになった理由は分かりません。

呼び方は、以下に同じ質問と回答があります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1424969344

質問した人からのコメント

2010/4/16 20:44:09

感謝 丁寧な回答、本当にありがとうございます。
カッペは田舎っぺだったのですね。なるほどなるほど。
MCやパンフでのエピソードもとても微笑ましく読ませて頂きました!
ありがとうございます。
また、呼び方についての過去質問のURLも助かりました。
自分でも検索したのですが、みつからなかったもので。
本当にありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる