ここから本文です

鶴橋⇔西九条間で芦原橋経由のICOCA定期券での質問です。

cha********さん

2010/4/1621:51:14

鶴橋⇔西九条間で芦原橋経由のICOCA定期券での質問です。

鶴橋から、西九条から、桃谷・寺田町・天王寺・新今宮・今宮・芦原橋・大正・弁天町で降りることは可能ですか?

また、出発駅の改札を通ってから何時間後以内に到着駅の改札を出ないといけませんか。

補足>超長時間とはおおよそどれくらいでしょうか。

閲覧数:
320
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

編集あり2010/4/1622:18:54

可能です。

時間制限はありませんが、稀に不正乗車防止のため超長時間経つと閉まることがあります。
その場合は駅員に事情が説明できれば大丈夫です。

【補足】半日とか(もちろん公表されてません)。もし大回りとか考えているのならちゃんと乗った電車をメモしたり記録を残せば大丈夫です。

質問した人からのコメント

2010/4/23 16:44:12

驚く ありがとうございます。
まぁ、お茶するくらいなら大丈夫なのですね。
先に回答してくださったのでBAにいたしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2010/4/1707:45:41

定期経由路線の区間各駅にも上下車出来ますが、時間をかけるのが環状線をぐるぐる廻って時間潰しをするのはできません。
天王寺駅構内の喫茶店で時間潰しをするのは可能です。