ここから本文です

この男性、ひどいですか?

tre********さん

2010/4/1622:55:07

この男性、ひどいですか?

友人の話です。

5年前に 彼女がいた男性ですが
友人と意気投合して お付き合いを始める。

彼ママは良く思わず 結婚前なのに 嫌がらせに近い行動を取る。

デートは割り勘。誕生日も割り勘
(割り勘は彼女の提案ですが 誕生日まで。。。とは言っていない)

ケンカが絶えず 距離を置こう と3ヶ月 時間を置くが
別れたくない彼女が メール お手紙で頑張る。

元サヤに収まる

でも 今後についての話は一切なし。
(この時点で 質問者の私は 別れた方がいいと思いました。)

で、元サヤから 3ヶ月。
彼女の父親が 暴行で逮捕される。

彼氏に振られる。(誕生日2週間前)

ーーーーーーーーーーーー
何か プレゼント代をケチった感があると思います。
せめて 父親の処罰が決まってから
「じゃ、これで。」とか言えなかったのかな?と思います。

まだ 彼女から詳しく聞いてないですが
送検されるか 刑務所に入るかも 分からない状態で
5年 付き合った人をよく放り投げられるなぁ、と思いました。

ちなみに この彼は彼女が失業して経済的に苦しい時にも
デート割り勘で 「何かの足しに・・・」とか お小遣いもくれなかったそうです。

どうでしょう、こんな奴。

閲覧数:
1,030
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fug********さん

2010/4/1623:10:06

割り勘かぁ~。いくらを割り勘にしてるんだろう。一回の交際費が2千円~5千円を割り勘にしている人とかいるけど、月に8回会っても大した額じゃないでしょ。好きな人と会ってるのにね。数千円を割り勘なんて愛の深さが知れてるね。愚痴を言ってすみません。その彼はヘタレです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yqk********さん

2010/4/1623:22:02

私ゎ基本的に今の彼とゎ割り勘です!!!
コンビニに一緒に行ってもレジゎバラバラです。。

奢ってもらって当たり前なんて思ってなぃけどちょっと…って感じがします。。言いませんが…。

でも彼女のパパさんが捕まって直後にサヨナラするって事ゎプレゼント代をケチったってゅーかパパさんの事含め、彼女さんの事面倒臭くなった感じする…
ヘタレ男に間違いなぃ!!

nao********さん

2010/4/1623:19:43

ひどいですね!デート代はともかく 無神経な奴ですね でもこいつは 初めからこんな奴と思いましょう!
これ以上もなく これ未満で収まっていただけで、彼女はラッキー もっと嫌なところがあるように 思えます。
いや あるに決まってる。
今度は、こいつに 不幸があること 祈ろ! 直樹