ここから本文です

デッドライジング2が出ますが

jfk********さん

2010/4/1623:16:18

デッドライジング2が出ますが

確か舞台はカジノですよね、?
もし次のデッドライジングが出るならどんな舞台がいいですか、僕は遊園地か街か戦場です。

閲覧数:
288
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2010/4/1718:08:15

個人的には、「病院」、「学校」または、「豪華客船」・・・がいいですね・・・
「デッドライジング3」以降に期待したいです・・・。

質問した人からのコメント

2010/4/19 22:15:01

成功 豪華客船、いいですねぇ次回作が出るなら主人公はフランクさんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

izu********さん

2010/4/1706:59:37

飛行場がいいな
空を飛ぶフランクさん カッコヨス

2の主人公?・・・イケメン除く