ここから本文です

Qit光を使用している方。ずっと月額2980円ですか??

plm913さん

2010/4/1708:54:42

Qit光を使用している方。ずっと月額2980円ですか??

光インターネットでVDSLタイプというのなら2980円、LANタイプなら3980円。初期費用無料とあります。
今使ってるのは月額5000円ぐらいするので、乗り換えようと思うのですが、何も問題ないものでしょうか??

閲覧数:
8,783
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riversidez1さん

2010/4/1710:20:32

Qit光を使用している方でないので恐縮ですが、
お住まいのマンションにQit光の設備が導入されていなければならないはず。
下記サイトの「当キャンペーン対象条件 」に該当すれば問題ないのでは。

当キャンペーンは当社が指定するマンションにお住まいの方が対象となります。
http://www.qit.ne.jp/hikari/qit_ucom.aspx

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoikirin_sanさん

2010/4/1710:46:08

先の方が記載されているサイトにアクセスして、ご自分の郵便番号で
検索してください。サービス該当地区でマンション・戸建てでサービス
可能でしたら大丈夫です。
モデム・回線料・プロバイダー料・メアド1個がついて
集合住宅VDSL:2980円 LAN:3980円ポッキリです。