ここから本文です

中国産について。

usa********さん

2010/4/1718:04:39

中国産について。

業務スーパーで、冷凍の玉ねぎのみじん切りを買いました。中国産でした。原産国をみずにかってしまいました。安全性はどうでしょうか?ご回答、よろしくお願いします。

閲覧数:
3,645
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qdg********さん

2010/4/1719:58:51

私もまだまだ中国製を極力控えていますが…

一連の騒動以前に業務スーパーの中国産ウナギを冷凍庫に常備して天婦羅
材料にしていたのでかなりのショックで己の欲深さを呪った位です^9^

先日智恵袋で中国ウナギについてこんな回答があり悩んでいます^9^
まだ途中ですが貼っておきます。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1039513825

参考になりましたでしょうか…

質問した人からのコメント

2010/4/18 14:34:09

驚く ありがとうございました。中国産の食材はどれでも危険なのですね。。。ゴミの日に処分します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bur********さん

2010/4/1719:57:37

私だったら、 迷わず 燃えるゴミ に 分別します・・・

堆肥にも 飼料にも 危険で できません。。。