ここから本文です

イナズマイレブン3 スーパーリンク

yur********さん

2010/4/1808:04:15

イナズマイレブン3 スーパーリンク

イナズマイレブン3 2→3スーパ-リンクについて

イナズマイレブン3 2→3スーパ-リンクについて教えてください。
真帝国の佐久間と源田をスーパーリンクできると聞いたのですが
それは佐久間と源田を2から3に連れていけるってことですよね?
そこで質問なんですが、真帝国の佐久間と源田を2で仲間にする方法が分かりません。
どうしたらスーパーリンクできるんですか?
その辺がよくわからないので分かる方いたら教えてください。

閲覧数:
6,616
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2010/4/1816:30:06

2で真帝国学園の佐久間と源田を仲間にすることは出来ません(ゲームを改造すれば可能)。
佐久間も源田も3に登場するので、普通の姿の佐久間と源田は3で入手出来ると思います。全く同じ姿の選手が2人いるとややこしいので、恐らく2の佐久間と源田は、3に送ると自動的に“真帝国の佐久間と源田”に変わるのだと思います。
2の吹雪もハイパーリンクに対応しているようですが、これも恐らく、3に送るとアツヤ姿の吹雪に変換されるのだと思います。

あくまでも予想ですが、このようになるかと…!

質問した人からのコメント

2010/4/23 18:58:04

成功 なるほど~!すごい納得できました^^
ありがとうございました(^^♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2010/4/1918:04:27

まず①佐久間と源田は、帝国後8しょう以降引き抜き。②ぼくも・・・・・・???