ここから本文です

ムーンサルトプレス! ムーンサルトプレスが一番綺麗なレスラーと 一番綺麗じ...

jac********さん

2010/4/1812:15:57

ムーンサルトプレス!

ムーンサルトプレスが一番綺麗なレスラーと
一番綺麗じゃないレスラーは誰ですか?

自分は
一番綺麗なレスラーが
神風

一番綺麗じゃないレスラーが
武藤だと思います。

武藤のムーンサルトプレスは
自ら自分の膝を痛め付けてるようにしか見えません

髪の毛いっぱいの頃の武藤ね。

閲覧数:
1,564
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dol********さん

2010/4/1813:08:38

綺麗なレスラー
金本浩二

綺麗じゃないレスラー
天山

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2010/4/2016:17:36

綺麗 金本浩二
綺麗じゃない 泉田純至 (←かなり前だが、チャレンジしたことがあったはず。
雑誌で見たが、これは・・・というフォーム)

kur********さん

2010/4/2016:15:22

若手の頃の[武藤選手]のはキレイでしたよ。
着地も決まっていました。

逆にお粗末なのは[荒谷選手]でしたね(~_~;)

kam********さん

2010/4/1905:44:34

綺麗なのはスペースローンウルフ後の武藤

汚いのは天山、がに股で落ちるから、、、

kaz********さん

2010/4/1901:22:39

キレイなのは武藤、小橋。キレイじゃないのはジョニー・エース。

tex********さん

2010/4/1820:58:30

綺麗=一番はKAMIKAZE、次点で菊タロー

不恰好=一番は金村キンタロー。

飛び始めのときに斜め後ろを向いてしまうフォームのは綺麗に見えないです。