ここから本文です

本当でしょうか? 鳩山由紀夫氏は父の威一郎氏がブリジストン令嬢と結婚する前に韓...

tuk********さん

2010/4/1814:18:15

本当でしょうか? 鳩山由紀夫氏は父の威一郎氏がブリジストン令嬢と結婚する前に韓国人女性との間に生まれた子供で、認知され長男として入籍されたそうです。

確かに、両親に似てない。 頭がおかしい。

嫁が上海帰りのリル系なのは有名ですが、、、、。 ですが、そうだと、全く、納得できる!!!

補足由紀夫=わけありのおのこ てよめないこともないもんね!! 邦夫=国のおとこ だもんね!

そうと思えば全て納得!! 死人の名義借りなんて、仏の日本人にはありえないもん。 父親も影薄かったもんね。
う~~~ん、納得。涙が出てくる。 早く退陣を!!

ブリジストンも あれ? もしかして。

閲覧数:
20,122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2010/4/1815:33:38

その噂は聞いたことがあります。きちんと調査した結果だそうですよ。DNA鑑定をすれば母の安子さんと由紀夫さんに親子関係があるかどうかはっきりすると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2010/4/2123:21:23

ネットが流した全くのデマでしょう。
鳩兄弟が似てないことをいいことに世間が面白おかしく言っているだけですよ。
第一名門である鳩山の長男がもしも腹違いの子供だったら面子というものが成り立たなくなるでしょう。

それし鳩山由紀夫の父親の威一郎には他にも隠し子がいることを由紀夫本人が公言しています。
つまり、仮に鳩山由紀夫が種違いの子供だったら長男なんて扱いは受けません。隠し子として公に隠すのみでしょう。

ただ、昔からあの兄弟は何かと似てないことを指摘されてきましたね、弟は勉強なんかしなくても東大にイケるほどの頭脳の持ち主なのに対して兄の由紀夫は勉強しなければ東大にいけなかったと母親の安子夫人が語っています。

pep********さん

2010/4/1814:55:27

んーそれはないと思いますが…。
鳩山首相と弟さんはそっくりですから。弟さんが太ってるのでぱっと見では似ていないようにみえますが…特に眉から鼻にかけてが似ています。
お母さんと鳩山首相は鼻から頬にかけて似ていると思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる