ここから本文です

ゆうちょの口座に小切手で入金することはできますか?

kom********さん

2010/4/1817:10:56

ゆうちょの口座に小切手で入金することはできますか?

閲覧数:
418
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osi********さん

2010/4/1817:16:14

おそらく窓口へ持っていけば出来ると思います。

しかしゆうちょは基本的にお客さんのことを考えない銀行ですから

もしかしたらくだらん理由で断られるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2010/4/1818:16:39

できますよ。
銀行と同じく決済までの3~4営業日は払戻しできませんが。