ここから本文です

遊戯王融合召喚の仕方について…

hyu********さん

2010/4/1820:09:19

遊戯王融合召喚の仕方について…

融合召喚する時素材のモンスターが手札とバトルゾーンに分かれていた場合融合を使用して融合召喚は可能でしょうか?

閲覧数:
1,592
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtm********さん

2010/4/1820:16:03

できます
融合は、素材が「両方が手札」「両方がフィールド上」「片方が手札で片方がフィールド上」の全ての場合で融合召喚できます

質問した人からのコメント

2010/4/18 20:27:23

降参 ありです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる