ここから本文です

新潟県の魚沼地域周辺にゴールデンウイーク彼女と遊びにいこうと考えていますw ...

pat********さん

2010/4/1821:08:41

新潟県の魚沼地域周辺にゴールデンウイーク彼女と遊びにいこうと考えていますw
一つの案に『アルプの里』があがっています。
もしそのほかでもオススメのスポット(ご飯の美味しいところや、レジャースポット)などありましたら教えていただきたく質問させていただきました!
詳しい方いらっしゃいましたら是非教えてください!
よろしくお願いします!

閲覧数:
716
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oba********さん

2010/4/1822:07:43

六日町駅近くで「戦国EXPO」というのをやっています。
会場は駅から徒歩1分かかりません。
駐車場も完備しています。

他には塩沢駅前周辺もいい雰囲気になっているので、
散策するにはいいかも知れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_a********さん

2010/4/2308:01:44

アルプの里でイタリアンはいかがですか?
http://www.pittore.jp/alpina/index.html
本店の岩原スキー場、また、大源太キャニオンにも系列店があります。
予約をオススメします。

おいしいコーヒーは塩沢石内の『邪宗門』
http://www.jashumon.com/ishiuchi/index.htm

洋食なら『欅亭』
http://r.tabelog.com/niigata/A1504/A150402/15001385/
ビーフシチューやカレーもオススメですが、オムライスが有名です。
私はメニューすべてがおいしいと思います。

笹団子など、南魚沼みやげなら『ことう』
http://r.tabelog.com/niigata/A1504/A150402/15008186/
「お六饅頭」が安くてお土産に最適♪

桜が見ごろかもしれません。
湯沢中央公園の花まつりは4月29日です。
http://sakura.yahoo.co.jp/spot/detail/50116.html

tos********さん

2010/4/2209:40:35

苗場のドラゴンドラで新緑を楽しんでみてはいかがでしょうか。
http://www.princehotels.co.jp/ski/naeba/pdf/dragondolaspring.pdf

また、大源太湖周辺で新緑を楽しんで、体験工房「大源太」で
そば打ち体験して、自分で打ったそばを楽しむこともできます。
http://www.daigenta.jp/

山菜のおいしい時期です。越後湯沢駅周辺の飲食店で味わえます。
http://www.yuzawa.or.jp/foods/