ここから本文です

大根となめこのお味噌汁はありですか? 豆腐となめこしか作ったことがないので・・

アバター

ID非公開さん

2005/4/2215:10:50

大根となめこのお味噌汁はありですか?
豆腐となめこしか作ったことがないので・・

閲覧数:
150
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2215:22:50

もちろん アリです。
しかも合いますよ!!!
夫は それにネギ&油揚げが大好物です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/2215:17:02

全然アリだと思いますよ☆お味噌汁って何入れても何の組み合わせでもいいと思います。朝ご飯を抜く人もいますので箸が立つくらいに具を入れて栄養を摂ろうという教えもあります。色んな具を入れて試して栄養満点のお味噌汁にしよう(^^)!!

アバター

ID非公開さん

2005/4/2215:13:18

ありです。
大根となめこ、美味しいですよ。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2215:13:17

全然ありですね。

なめこと大根おろし。
これ最強です☆

popo☆

アバター

ID非公開さん

2005/4/2215:13:00

なんでも入れますよ。

気にしたことないです。。。。。。。。