ここから本文です

タイヤに詳しい方に質問です。今年冬のスタッドレスを今のうちに購入を考えてます...

ary********さん

2010/4/1921:03:02

タイヤに詳しい方に質問です。今年冬のスタッドレスを今のうちに購入を考えてます。新品を買うのですが 製造年月日が古いと安く買えます。やめた方法がいいですか?
ちなみに2006年 製造はどう思いますか?

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exc********さん

2010/4/1921:08:53

ゴム自体が硬くなってると思われます。
4年前の新品を買うなら、オークションなりで1年落ちの中古の方が全然良いです。

2010年製か、来シーズンに2011年製の購入をお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2010/4/1921:13:38

やめた方がいいです。
新品なら溝はあるでしょうが4年前ではすぐ劣化し、かたくなります。保存方法にもよりますが・・・

実体験済みです。安物買いの銭失いになります。