ここから本文です

ワックスをかけた後の雨降りに。小さな水玉になってはじいてるのを見るのがすごく...

poc********さん

2010/4/1922:05:39

ワックスをかけた後の雨降りに。小さな水玉になってはじいてるのを見るのがすごく好きです!

私って変わってますか?それとも普通ですか?

補足規則正しく、小さな水玉が、ボンネットの上に整列してるんです、感動ものですよね。
水玉が大きくなると、周りの小さな水玉を巻き込んで、ス-と流れていくんです、
見てると飽きないんですよね、癒される気分になるんです。

閲覧数:
190
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rs_********さん

編集あり2010/4/1922:51:13

全然普通だ!俺も大好きや! あっ!写真撮っとかな>゜)))彡

質問した人からのコメント

2010/4/26 08:50:57

どうもありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2010/4/1923:27:58

素晴らしいです。
水がはじく時はなんとも言えない快感があります。

int********さん

2010/4/1923:06:25

普通です(笑)
自分もそういうの見るの大好きですから。


で、黄砂などで汚れて、ワックスの効果が落ちると「あ゛ぁ~」ってなります(苦笑)

hyv********さん

2010/4/1922:34:47

今まさに私の車がそうなってます(笑)
ワックスかけて今日の雨。。。良い感じに小さな水玉が並んでます(爆)

私はめんどくさがりな奴なので、ワックスは1年に1回程度ですけど・・・やっぱこういうのって気持ち良いものですよねぇ(^^;