ここから本文です

マニュアルトランスミッションの車について

j6k********さん

2010/4/1922:11:56

マニュアルトランスミッションの車について

個人的に、背の低いステーションワゴンやミニバンが好きなんですが、このあたりの車でMT車は無いのでしょうか?
現在ストリームのRSZに乗っていて、パドルシフトが着いていますが、マニュアル車とはどうしてもフィーリングが違うものですから…

ホンダのシビックタイプRが生産終了となりましたね…タイプRユーロの方をまた限定販売するそうですが…

閲覧数:
579
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ghg********さん

2010/4/1922:41:53

定番中の定番、
スバル レガシィ ツーリングワゴン。
現行型でも、2.5GTに6MTの設定有り。

でも、現行型はちょっと背が高く・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

na_********さん

2010/4/1922:42:08

レガシィツーリングワゴン。
定番ですが。

zer********さん

2010/4/1922:30:47

アテンザワゴン・・・