ここから本文です

4年前にエルセーヌで、脱毛をしていました。 まだ半分もやっていなかったのですが、妊...

mfa********さん

2010/4/1923:33:52

4年前にエルセーヌで、脱毛をしていました。
まだ半分もやっていなかったのですが、妊娠、出産、授乳の関係で、ずっといっていません。

子供の世話などで再開できそうにないのですが、お金って返金してもらえるんですか?
ちなみにお金は、契約時に全額支払っています。

閲覧数:
641
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dec********さん

2010/4/2008:33:33

途中でストップして断乳後また再開できないんですか?
直接電話して聞いてみたらいかかでしょうか?
返金は難しいと思います。
私も今脇脱途中ですが妊娠したのでストップかけてもらいました!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2010/4/2612:31:55

契約は年間契約ですか?
実は私も妊娠・出産・育児(授乳)でストップしてもらっていました。
が、育児でやはり施術に行けるわけでもなく…
いつか行けると思ってもなかなかでした。
なので結局解約することにしました。

私の場合は単価契約だったのですんなり残りのショット分は返金手続きをして頂けました。
解約手数料(10%)はとられましたが。
年パスだと不明です…

一度お客様相談室があるので、連絡してみてはどうですか?
私もだめもとで連絡しましたから。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る