ここから本文です

今住んでいるアパートは、壁にLANケーブルを挿すところがあってそことPCを繋...

gom********さん

2010/4/2001:08:15

今住んでいるアパートは、壁にLANケーブルを挿すところがあってそことPCを繋げばインターネットをみることができます。

しかし、壁とPS3をつないでウイイレ2010のオンラインをしようとしたのですが、NATタイプが3になりできませんでした・・・
いろいろ調べてみたところ、NATタイプ3ではオンラインゲームは制限されるようです・・・
そこで質問です。
部屋には電話線をつなぐところもあるのですが、それやルーターなどを使って個人的(回線工事はNTTに頼みます)にインターネットを繋げばオンラインゲームはできるようになりますか??
わかる方どうか教えてください。

閲覧数:
508
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dao********さん

2010/4/2001:25:53

今もしやCATVの方ですかーー?
ADSLや光等で、そのアパートとは違うやつにしてポート開放などすればできると思いますよー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kl1********さん

2010/4/2001:36:33

NATタイプ3ですか・・・
ではルーターを使って、NATタイプ2へ変更すれば良いのでは?
TCP :80・443・5223
UDP :3478・3479・ 3658
基本的な機能を使うため、6ポート解放するだけです。