ここから本文です

kinki kidsでおすすめの曲を教えて下さい。 たくさんお願いします。

ton********さん

2010/4/2021:23:32

kinki kidsでおすすめの曲を教えて下さい。
たくさんお願いします。

閲覧数:
475
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2010/4/2102:51:09

私KinKiファンなんですが、女性ファンがKinKiで好きな曲と男性が好きな曲って違うと思います。

もし、カラオケや同僚と一緒なら、無難にカッコイイ「Secret Cord」や重みがある「青の時代」「ボクの背中には羽根がある」「足音」などがいいかと。

盛り上げなら、「硝子の少年」「Hey! みんな元気かい?!」「涙、ひとひら」などかな。

カップルなら王道の「愛のかたまり」「永遠に」 「キミハカルマ」「Harmony of December」などがありますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2010/4/2402:26:06

僕がよく歌うのは

・もう君以外愛せない
・薄荷キャンディー
・雪白の月
・ボクの背中には羽根がある
・アニバーサリー
・愛のかたまり
・雨のMelody
・青の時代

他にもいっぱいありますが挙げきれません。

kingさん

編集あり2010/4/2220:47:19

lOve in the Φ
スワンソング
愛のかたまり
硝子の少年
フラワー
Secret Code
情熱
心に夢を君には愛を
約束
風の色
ビロードの闇
Anniversary
恋涙
ちなみに堂本剛さんのソロENDLICHERI☆ENDLICHERIもお勧めです。

usa********さん

2010/4/2114:51:09

私がよく聴く(再生回数の多い)曲を列挙してみますw

愛のかたまり
銀色 暗号
Anniversary
薄荷キャンディー
雨のMelody
Secret Code
99%LIBERTY
KinKi Kids Forever
硝子の少年
KinKiのやる気まんまんソング
Natural Thang
二つの引力
深紅の花
涙、ひとひら
Night + Flight
フラワー
ね、がんばるよ
愛について

…でももっともっとありますねw挙げきれないです笑

sar********さん

2010/4/2023:58:18

2人の合作の『愛のかたまり』『恋涙』『銀色暗号』はお勧めです。
他は、『Anniversary』『僕の背中には羽根がある』『愛について』『雪白の月』など
シングル、アルバムと素敵な曲がいっぱいあるので、機会があれば全部聴いてもらいたいです。

o_m********さん

2010/4/2021:46:16

「Anniversary」が好きです★

kinki kidsの歌はメルヘンなのが多いから好きな人とかに歌ってもらえば何でもイイ曲に聴こえそうな気も(*^^*)